美容製品 101

美しさは、私たち全員が達成したいものです。私たちの髪、4人の顔、または私たちの肌のために、私たち全員が自分の肌で自信を持って歩きたいと思うことは確かに否定できません。それで、高価な治療を必要とせずに美しく見せることができるという気持ちを持たせるために、いくつかの製品が市場に出回っています。

ラディア社が提供する美容製品の広い範囲で、あなたは確かに最高のあなたの好みだけでなく、あなたの肌のタイプに合ったものを見つけるでしょう。それで、私たちはあなたが使用したいかもしれないものにもっと精通している美容製品の世界を通してあなたを導きましょう!

スキンケア

私たちの肌が年齢を重ねても、より若々しく見える方法を教えるために、多くの美しさの達人が現れました。高価な治療の助けを借りずに、彼らは定期的なスキンケアルーチンが実際に私たちが健康な肌を達成するのに十分かもしれないことを示しています。

スキンタイプ

利用可能なスキン製品はたくさんありますが、お使いの肌のタイプと互換性がない場合、それらのすべてがあなたとうまくいくわけではありません。お好みの製品を購入する前に、肌の種類についてもっと学ぶことをお勧めします。

ここでは、さまざまな肌の種類とその基本的な特徴があります。

  • 通常

正常な肌は、あなたの肌があまりにも油性でも乾燥しすぎもないです。このタイプの皮膚を持つことは、血液がよく循環することを意味します。

  • 乾燥

この肌型は、フレーク状で荒い質感が特徴です。多くの場合、この皮膚タイプの人は、いくつかの刺激を感じるかもしれません。

  • 油性

油性肌は、にきびの吹き出物を引き起こす傾向が最も高いタイプです。過剰な皮脂の生産のために、このタイプは、通常、脂っこい外観を有するように記載されてもよい。

  • 組み合わせ

皮膚の組合せタイプは、通常、油性皮膚と乾燥肌の両方の特性を示す。それでも、他のタイプの組み合わせを持つ傾向がある場合があります。

  • 機密

その名に忠実に、敏感肌は、異なる食品に反応する能力を持つ容易に分類され得る。このタイプは、特にほこりに関しては、アレルギーに最も起こりやすいタイプでもあります。

スキン製品

さて、私たちはあなたが自分自身に慣れたいと思うかもしれないいくつかのスキン製品を見てみましょう。

日焼け 止め

日焼け止めは、あなたが使用できる最も重要なスキン製品の一つです。有害な光線から肌を守ることを主な目標とし、乾燥肌を気にせずに自信を持って外出することができます。また、日焼け止めは、あらゆる目的のために、すべての肌のタイプのために理想的にする異なるSPFが付属しています。

洗剤

美しさの黄金のルールは、あなたの顔に化粧なしで眠りにつくべきではなさということです。それで、クレンザーの助けを借りてすべての化粧残渣を洗い流さなければならない。このように、メイクアップからすべての余分な油が削除され、したがって、にきびの吹き出物を持っていることからあなたを惜しむでしょう。 

トナー

トナーを使用すると、クレンザーで洗った直後に顔に水分補給が追加されます。この聖杯製品に優しい成分を使用すると、この定期的な使用は、にきびや黒ずみ剤を持つからあなたの肌を防ぐことができます。

アイクリーム

もちろん、あなたはとても新鮮に見えるように楽しい輝きであなたの目がポップアップしたいと思うでしょう。あなたの目の下の袋のためのスペースを残さない、アイクリームはあなたの親友かもしれません。それとは別に、この不思議なクリームはまた、ふくらんだ目を引き締めるのに役立ちます。 

保 湿 剤

お肌が水分補給を保つのに役立つ保湿剤が作られました。あなたの肌のタイプが何であれ、これを使用することは必須です。通常、スキンケアルーチンの最後の部分に入れ、保湿剤は他の製品からすべての栄養素をトラップするので、より効果的である傾向があります。これにより、ルーチン全体がより効果的になります。 

前述は、あなたが知っておくべき製品のほんの一部です。これらの製品とは別に、あなたがチェックアウトしたいかもしれないいくつかの他の有用なスキン製品は、

  • 血清
  • スポットトリートメント
  • レチノール
  • 特殊オイル
  • フェイスマスク

化粧 品 

あなたのより多くの放射を持っているメイクアップのヒントであなたの健康な肌を強調!あなたの毎日の外観を作ったり、特別なイベントであなたに驚異的にするのに最適なメイクアップは間違いなく持っている必要があります。

あなたの最高の外観を引き出す上で役立つメイクアップのいくつかのタイプで、ここではあなたが持っている必要があります最も人気のあるメイクアップ作品のいくつかを紹介します!

皮膚用

肌のためのメイクアップは、あなたのスキンケアルーチンで何をするかを超えています。あなたの肌の自然な外観の世話をすることとは別に、あなたはまた、いくつかの傷を隠すためにいくつかのメイクアップを使用することを選択することができます。

財団

基礎は、あなたの全体的なメイクアップの外観のベースとして動作します。それはあなたの肌のトーンを均等にし、いくつかの小さな欠陥をカバーするので、ファンデーションについての事は、あなたの肌を完璧に見せる際にカバレッジとして機能することです。

最高の基盤を選択すると、あなたの顔色に最も一致するものを選択する必要があるため、最初は少し難しいように思えるかもしれません。嬉しく、さまざまなブランドに見られる無数の色合いがあるので、あなたに最も適したものを見つけることができます!

コンシーラー

あなたの肌のトーンを均等にするためのファンデーションの素敵な量を配置した後、あなたはまた、いくつかの暗い斑点や他のシミを「隠す」にコンシーラーを使用することができます。これにより、あなたの目の領域を明るくし、下に暗いバッグがないように見せることができます。

赤面

基礎はあなたの頬の自然なフラッシュをカバーする傾向があるため、あなたの頬をより鮮やかにするために赤面を使用することができます。さまざまな色合いで利用可能な、最高の一日のためにあなたの気分やあなたのスタイルに一致するものを選択してください。実際には、あなたはまた、より自然で輝きを持っている赤面で遊んでみるかもしれません!

あなたの肌の美しさを強調するために適用することができる他のメイクアップ製品は、蛍光ペンやブロンザーです。

目のために

メイクを施すことで、目を明るくして見てみていきましょう!見事な印象を残す見事な輝きで、あなたの反応を表現するときにあなたの目の美しさをあなたのアイメイクが強調するようにしてください!

アイシャドウ

パレットで遊んで、遊び心のある色や素朴なトーンを通して自分のスタイルを表現してください。プレーンカラーからキラキラした色合いまで、アイシャドウで行われる無限のスタイルの可能性を探ります。

アイライナー

アイライナーで目の形と色を強調します。アイライナーの翼を描いてアイシャドウを補完することで、これを使って見た目をスタイル化することもできます。アイライナーの素晴らしいところは、異なる方法でそれを描くことは、実際にあなたの目が実際に彼らが実際にどのように大きくまたは小さいという錯覚を作成することができるということです。

アイライナーは、鉛筆のように見えるか、ゲルの形で来るかもしれません。

 眉の鉛筆と粉末

眉毛の鉛筆や粉で埋めることによってあなたの眉の形を定義します。あなたの毎日の外観を殺し、誰もがどのように完璧に感銘を受け、あなたもあなたの眉のように見える!完璧な眉を持っている、あなたの望むスタイルがあなたの全体の外観に一致することができることを確認するためのガイドとしてあなたの眉骨を利用することを確認してください。

マスカラー

それらのまつげを持ち上げて、それらをポップアップさせ、あなたの全体的な外観に人生をもたらします。異なるマスカラは異なる目的を持っています。それで、私たちは、マスカラがより充実したボリュームまたはより良いまつげの長さであるかどうかを識別するために、まつげ杖を見て(またはそれらを知っている人に尋ねる)ことをお勧めします。

最良の結果を得るには、まつげのエクステンションのセットを取り付ける必要がなくても、まつ毛がより余分な方法でポップできるように、まつげカーラーを使用することができます。

唇のために

最後に、あなたの全体の外観を終えるためにあなたの唇に色のポップを持っていることを確認してください!から選択する色合いの何千もの、プレッピーまたは激しい外観であるかもしれないあなたのスタイルを表現するために完璧な色を選択してください。

口紅

口紅は、唇に使用されるメイクアップの最も一般的な形態です。あなたの唇に素敵なスワイプで、エキサイティングな色のこれらのミニチューブは間違いなくあなたが見たい方法に大きな影響を与えることができます。

口紅は、チューブスティックにワックスとして、リップクリーム、リップティントなどとして来る可能性があります。

リップライナー

リップライナーは、唇の形をする方法を定義するのに役立ちます。リップライナーを使用して、同じ色合いの口紅と最もよく組み合わせることで、あなたの唇の形を定義するのに役立ちます。また、これを使用すると、口紅が完全に適用されたように見せることもできます。

リップグロス

あなたの外観にきらめきのヒントを追加!リップグロスの助けを借りて、あなたの唇がより健康的でふくらむように見せるポップな外観をきっと楽しめることでしょう。

Leave a Comment